SSブログ

鈴木ヒロミツ最後の言葉 [【・・ 名 言 ・・】]

今年三月、歌手で俳優の鈴木ヒロミツさんが60才という若さで亡くなられたが、その直前に残されたメッセージをご存知だろうか?

       ○○○○○○○○○○○○○○○○○○

『 お別れ前に、一つだけ生意気を言わせてください。皆さん、これからの人生を、どうか“楽しむため”に生きてください。
人にはそれぞれ願いがあると思います。
でも “目的が何であれ、笑って、笑って、腹の底から笑えるような人生” を送ってほしい。
僕はね、死を前にして、はっきり思ったんです。
“人生とは楽しいもの” だと。
だから、どうか、“楽しむため”に生きてください。 』

       ○○○○○○○○○○○○○○○○○○


・・・・ 整体を通じて、多くの人が“楽しむ”ことができるように頑張っていこうと思う。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。