SSブログ

梅酒1980年 [【健康】食べる・飲む]

すごい!!

「昭和55年6月」

につくられた

「梅酒」

    1.jpg

今年、「29歳」



昭和55年といえば、

西暦1980年




その頃、私は、13歳、

希望をもった「翠町中」の一年生







・・・すごいなぁ

メーカのものではなく、「手作り」だからなぁ







昭和55年6月生まれの芸能人を調べてみると・・・

鈴木桂治(柔道家)
優香(タレント)
宮里優作(プロゴルファー)

等の人達がいた





・・・29年


「なにも知らない」赤ちゃんが、
「素晴らしい」大人に
なってしまう年月


そう思うと、すごい年月だ






私的にも、この29年の間には


うーん


いろいろあったなぁ





















大切に飲もう






では











【追記】

ちなみに、梅酒の効果は・・・

・疲労回復
・血行促進
・不眠解消
・リラックス
・食欲増進
・整腸作用

など



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hide8ball

はじめまして、宮城のhide8ballです!!
先ほど、「PINK DRGONの下敷き」が届きました。
俺の宝物がまた一つ増え凄く嬉しいです!!
大切に飾らせて頂きますね。
今回はどうもありがとうございました。
by hide8ball (2009-10-03 15:48) 

fujisei

雑貨屋店主が、「私から」って言ったんですね
店主もこういうところは、律儀だなぁ

それにしても
喜んでもらえて、とても嬉しいです。

私の持っている昔のモノって、イイモノがけっこうあると思うんですけど、
たとえ、あげても、みんなの反応は薄いんですよね。
トホホってやつですかね

なので
このようなメールをもらえて、感動に近いものをおぼえてしまいましたよ。
これは、ウルルってやつですかね

ということで
また何かありましたら、是非、是非、受け取ってください。

では


by fujisei (2009-10-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗ひろいトマトジュース09.11. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。