SSブログ

トムソン資料販売(カイロプラクター向け) [整体師向け【販売商品】]

私が纏めた「カイロプラクティック資料」について、

お問い合わせが

多く寄せられるようになってきましたので、

本ブログにて

一部ずつ紹介させていただくことにしました。

そこで、 

カイロプラクターの方で、

ここで紹介した資料を欲しいという方がおられましたら、

それらを販売しようと思いますので、

メール、または、ファックスにて

お申し込みください。

・メール   fujino@abox23.so-net.ne.jp  

・ファックス 082-256-1777 

なお、一部ずつ、手作業にて製本作業をしておりますので、発送までに時間がかかる場合がございますので、そこのところは、ご了承の程、宜しくお願い致します。

◆ 資料ナンバー 【1】

・題名 「 THE PATENT 1  - ジョセフ・クレイ・トムソン - 」

・価格 3000円(送料込) 

・A4 片面印刷 77枚(77頁)

・トムソン・テクニックで有名なJ.C.トムソンの1900年代中頃の特許の原文(英文)を依頼して集めたもの(特許数14)を纏めた資料。

・現在のトムソン・テーブル(ターミナル・ポイント・テーブル)のもとになった最初のテーブルの特許も含有。

・上記の最初のトムソン・テーブルについては、特許説明文を特別に翻訳。(なお、部品の詳細の説明については省略)

他の特許については、原文のみ。 

・カイロプラクティック界のレジェンドであるJ.C.トムソンの直筆の図面、サインなどを見ることができることに加え、トムソンの情熱も感じとることができる、とても貴重な資料。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

トムソン・テーブル(ターミナル・ポイント・テーブル)を使用されている施術者の方、

この機会に、是非どうぞ。

図面を見ているだけで楽しくなり、カイロプラクティックに対する思いが強くなることだと思います。

5.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。