SSブログ

B.J.パーマー・エピグラム翻訳資料販売(カイロプラクター向け) [整体師向け【販売商品】]

カイロプラクターの方で、

ここで紹介した資料を欲しいという方がおられましたら、

それらを販売致しますので、

メール、または、ファックスにて

お申し込みください。

・メール   fujino@abox23.so-net.ne.jp  

・ファックス 082-256-1777

なお、一部ずつ、手作業にて製本作業をしておりますので、発送までに時間がかかる場合がございますので、そこのところは、ご了承の程、お願い申し上げます。

◆ 資料ナンバー 【7】

・題名 「 B.J.パーマー・エピグラム 」

・価格 4000円(送料込)

・A4 片面印刷 60枚(61頁)

・59エピグラム

・B.J.パーマー・エピグラムを翻訳した資料です。

・序文抜粋

「・・・・・ B.J.パーマーが残した多くの格言や名言、または、その他さまざまな機知、風刺に富んだ言葉は、現在でも、カイロプラクターを中心とした多くの人から、「B.J.パーマー・エピグラム」と呼ばれ、一言、一言、大切にされています。

そこで、今回は、B.J.パーマー・エピグラムの中からランダムに「50+」を抜粋し、紹介させていただきます。

なお、当時、B.J.パーマーが残した「現物」があるものにつきましては、写真もあわせて、掲載させていただきました。

あえて解説はしませんが、そこには、社会人として、または、施術家、事業家として大成する為の大きなヒントが隠されているように思います。・・・・・・・」

・毎日、必ず、見たい資料です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
その他の商品については ↓


 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。