SSブログ

1922年カイロプラクティック・カタログ資料販売(カイロプラクター向け) [整体師向け【販売商品】]

カイロプラクターの方で、

ここで紹介した資料を欲しいという方がおられましたら、

それらを販売致しますので、

メール、または、ファックスにて

お申し込みください。

・メール   fujino@abox23.so-net.ne.jp  

・ファックス 082-256-1777

なお、一部ずつ、手作業にて製本作業をしておりますので、発送までに時間がかかる場合がございますので、そこのところは、ご了承の程、お願い申し上げます。

◆ 資料ナンバー 【8】

・題名 「 GENERAL CATALOG OF CHIROPRACTOR'S SUPPLIES 」

・価格 5000円(送料込)

・A4 片面印刷 66枚(66頁)

・パーマー・スクール・オブ・カイロプラクティックにより、1922年に発行されたカタログの資料です。

・序文抜粋

「・・・カタログというものは、その性格上、時期が過ぎると破棄されるものであり、約100年前のものが残っていることは、ほとんど、奇跡的といっても過言ではありません。

よって、1900年代初期のカタログを見つけるのには、とても苦労しましたが、この度、運よく入手することができました。・・・・」

・カイロプラクティックの創世期を知る大変貴重な資料で、とても面白い資料だと思います。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
その他の商品については ↓

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ビジネスマナーの資料

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーの資料 (2012-04-06 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。