SSブログ

2015-03-10 [【個人的日記】その他]

昨日は、「3月9日」でございましたね。

「3月9日」といえば・・・・

「3月9日」でございます。

そうです・・・

ベタなようですが・・・

レミオロメンの「3月9日」でございます。

・ 

良い歌でございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

瞳を閉じれば

あなたが

瞼のうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって

私もそうでありたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

「前後の詩は関係無い」ものといたしまして・・

(ニュアンスが変ってきますが) 

自分がおかれております状況によりまして、

様々ではございますが、

「自分を強くしてくれる人」

という人がいると存じます。

身内であったり、

友達であったり、

師匠・恩師であったり、

テレビやパソコンの中の人であったり、・・・・

私の場合は、

出会ったすべての方に

いろんなチカラをもらっているように

思えるのでございます。 

・ 

だから、

ほんと、

誰かひとりの中に対してでも

私も

そんな人間になれれば・・・

と強く感じて

いるのでございます。

仕事をはじめ、いろいろな場所で

皆様とお会いしまして、

皆様の瞼の裏に出てくるような・・・

もちろん先頭でなくても、10番目でも、100番目でも、1000番目でも・・・

そんな人になれるよう・・・

これからも意識して生きていきたい

と思う、

今日この頃でございます。

・ 

うまく表現できないのですが、

3月9日というと

私といたしましてはそんな感じでございます。



あっ。 

ちなみに、

分かりやすく?いうと・・・・・

ジャンルは違いますが・・・・・・・・

整体界の 

「おしゃべり・まーくん」

になれたらいいな

と思うのでございます。





というか・・・・・ 

「まーくん」買おうかなぁ・・・・・・・でございます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015-03-092015-03-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。