SSブログ

2000年ってもう17年も前かぁ [【個人的日記】超個人的な]

「ココに来ると、実家に戻ってきたようなんだよなぁ」



とか



「ここの開業何年?」

「2000年だったら、その時、私は中一じゃん」



とか



「小学生だった子供も、もう大学生だよ」



とか



「ここは変わらないから落ち着くよ」








とかいうような話題が



最近、続いたのでございました。







考えてみますと・・・





ふじの整体院は


開業年が「2000年」


でございまして、



生まれたての赤ちゃんが


「高校二年生」


になるくらいの年月でございます。






そうなりますと・・・




たしかに、


来院者の方々も


大きな生活の変化が


あったことでこざいましょう。






・学生から社会人になられた方

・30代40代になられた方、50代60代70代80代になられた方

・米寿や90代になられた方

・キャラクター・性格、見た目などが変わった方

・結婚された方

・課長、部長、など昇進された方

 大手一流企業の副社長や取締役になられた方もおられます。

・お医者さんになられた方

・イケメンやべっぴんさん、紳士淑女になられた方も

そして

・起業された方

・色々な意味で趣味が変わった方

・子供が高校生、大学生などの大きな子供になられた方

・お父さん、お母さん、御爺ちゃん、御祖母ちゃんになられた方






などなど






この17年間で



わたくしが



古いちっこい整体院の


古いちっこい部屋で



いつも通り変わらない

施術をしている間、





皆様自身または生活が



大きく変化したというお話を聞かせていただきますと



なんとも感慨深いものでございます。







ほんと、


そんな皆様にとって




もし・・・




ふじの整体院が



一瞬でも、何かしら、



「皆様のチカラ」になることができたのなら




とても、とても、




「嬉しく」思います。









ということでございまして、




これからも


ふじの整体院で


お手伝いできるようなことがあれば


お気軽にご連絡くださいませ。














あれ?12,3年くらい前?ってこんな感じでしたっけか?

DSC00097.JPG

(昔のHPより)
















 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
 
 
 
 
■ ふじの整体院 カイロプラクティック科
 
■ 使用する主要テクニック 
 
 ■ 販売資料
 
■ 院長プロフィール 
  
  
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
 
 
 
 
【カイロプラクティック・パーフェクトアプローチ!】
 

ふじの整体院は、
 
院長が東京から広島に帰省後の2000年が開業年です。
 
 
開業以来、ドクター・看護師などの医療関係者をはじめ、
各業種業界の方々が、
年齢・性別を問わず、
県内外から、
ご来院いただいていおります。
 
 
 
 


《 関 連 症 状 》
 

肩こり、腰痛、姿勢が悪い、体が重い、スッキリしたい、
頚痛、頭痛、ストレス、背中の痛み、股関節痛、なにかだるい、
肩痛、膝痛、緊張が続く、坐骨神経痛、冷え性、
手のしびれ、足のしびれ、代謝が悪い、背中の痛み、
やる気が出ない、便秘、こむらがえり、自律神経失調症、
疲れがとれない、神経症、心身疲労、等、
 
骨盤矯正・脊柱矯正・四肢矯正等が必要とされる
骨格構造変位に伴う心身の各症状、など

  
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院 カイロプラクティック科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp

 

 



























nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。