SSブログ

「星野歯科医院」ありがとう。(広島市南区宇品) [【個人的日記】生活]

私達のような施術院では、

毎日のように様々なローカル情報が

飛び交いますので、

それらは、有益なことも多く、

とてもためになり、面白くございます。



さて、

整体院のある

広島市南区の宇品・翠町・皆実町地区というと

県病院があることから

多くの病院や歯医者さんが存在するのでございます。



ということでございまして、

整体院内では、

よく、世間話の中で

「どこの病院がいいよ」とか「悪いよ」とか

情報が飛び交っているのでございました。



まぁ、だいたい、

どこの病院や歯医者さんでも

「良い」という人もいれば、

「悪い」という人もいるのでございますが・・・






そこで、


今回は、「歯医者さん」の話でございます。



昔、私が歯医者さんに行くために、

来院者の方々に、どこがいいかの

噂を聞きまくったのですが、


歯科の材料や機械の業者の方々や、歯科関係の来院者の方々をはじめ

宇品地区で一番勧められたのが


「星野歯科医院」


なのでございました。


確かに悪い噂をひとつも聴いたことがないし、

何件も回ってようやく行き着いたところが星野歯科だった、という人も何人かおられました。




そうなると、

やはり星野歯科に行くしかない、と思うのが人の子というものでございます。




いやいや、ほんと、

それ以来、何度かお世話になっており、

そして、

昨日もお世話になってきたのでございますが・・・・



やはり、いつものように

「凄い」技術力だと思った次第でございました。



詰め物をしたのですが、

噛み合わせ「ピッタリ中のピッタリ」

痛さも無くなり、違和感ゼロになったのでございました(嬉)


なんで私の思っていることが分かるのか

違和感のあるところを修正してくれるのが、

ほんと不思議でございます。


ついでに

昔引っ越した時に別の歯医者に行って

違和感が全然取れなかった箇所も治してもらい・・・

今は「スーパーに快適な口腔内」

になったのでございました。






実直な先生に、優しい衛生士さん、



『ありがとうございました。』







それでは・・・


私は、完璧になったことでございますので、


私は、私で、


よーし!


仕事をがんばりましょう!!











 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
 
  
 
■ ふじの整体院 カイロプラクティック科
 
■ 使用する主要テクニック 
 
■ 院長プロフィール 
 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
 
 
 
 
【 カイロプラクティック・パーフェクト・アプローチ 】
 
 
ふじの整体院は、 
体調不良の自覚症状のある方,無い方、
身体のメンテナンスをしたい方、
リラクゼーションを求める方、
など、
それぞれのご希望や症状にあわせて、
「ほぐし療法」、
「ディバーシファイド・テクニック」、
「トムソン・ターミナルポイントテーブル・テクニック」
を組み合わせた
カイロプラクティック・パーフェクト・アプローチ
を実施しています。
 
 
 《 関 連 症 状 》
 

肩こり、腰痛、姿勢が悪い、体が重い、スッキリしたい、
頚痛、頭痛、ストレス、背中の痛み、股関節痛、なにかだるい、
肩痛、膝痛、緊張が続く、坐骨神経痛、冷え性、
手のしびれ、足のしびれ、代謝が悪い、背中の痛み、
やる気が出ない、便秘、こむらがえり、自律神経失調症、
疲れがとれない、神経症、心身疲労、等、
 
骨盤矯正・脊柱矯正・四肢矯正等が必要とされる
骨格構造変位に伴う心身の各症状、など

  
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

kyara1.jpg

 

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp

 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017-11-142017-11-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。