SSブログ

電話が・・・(2018年3月14から15日15時まで) [お知らせ 【整体院】]

2018年


3月14日 午後(昨日)から、15日 15時頃(今日)まで



ふじの整体院の「電話」がつながりませんでしたことを


お詫び申し上げます。


誠に申し訳ございませんでした。







午前中、来院者の方が走ってきてくれて

「何度も電話かけたけど、繋がんなくなってるよ」

と教えてくれたことで発覚いたしました。




いやいや、

電話の受話器をとると・・・

確かに・・・・つながらない・・・




早速NTTに携帯で電話して修理してもらったのですが、

結果、

屋外線の張替えの大工事となってしまったのでございます。





原因は・・・


「カラスが電線をかじったから」


とのことでございました。





工事の人が到着した時も


「かじってましたよぉー」って・・・








82.jpg




ははは。


まじでーーー


カァカァじゃないよ・・・




「カラスぅー、

もう仕方ないから、

ついていってあげるので

みんなに謝りにいこぉ・・・」







ということでございまして、



本当に


この度は


「ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませでした。」





皆様、

お気を悪くせずに、またお電話くださいませ。

是非、お待ちしております。







●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
 
 
■ ふじの整体院
 
 ホームページ fujinoseitai.hpmk.net/

 
 
 
■ カイロプラクティック広島TV
 

 
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
 
 
 

 



広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院 カイロプラクティック科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp
 
 















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3018-03-142018-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。