SSブログ

宇品西のツバキカフェのではないですか [整体院]

ロールケーキをいただきまして


「ありがとうございました。」


14.jpg




宇品西の「ツバキカフェ」のロールケーキなんですね。

ツバキカフェ・・・この間知ったばかりでございます。



そして、切ってビックリ。バナナが一本入っておりました。


ほんと外側とバナナとクリームの絶妙さで

むつっこく無く、かるく、味良く、


一切れ食させていただきましたが、

「これはイイ!」

とても美味しゅうございました。





13.jpg




これで、

朝晩ちょっぴり寒くなってまいりましたが

寒さを忘れて

元気いっぱい頑張れます。




「たいへん感謝いたしております。」



一切れずつ大切に食させていただきますね。










広島市ランキング
クリックお願い致します(ふじの)
 
にほんブログ村
こちらもクリックお願い致します(ふじの)
 
※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。
 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、
ご協力の程お願い致します。

もちろん誰がクリックしたか分かりません。 

 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
■ ふじの整体院
 ホームページ http://fujinoseitai.hpmk.net/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

カイロプラクティック科・ほぐし療法科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp
 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。