SSブログ

ベイ動物病院(宇品西)にチャイローを連れて行く [【個人的日記】ハムスター他]

たいへん!でございます。


ハムの「チャイロー」の毛が

この最近、抜けてしまい、

肌がカサカサになってしまったのでございます。


(確かに、体をよく掻いておりました。)



ということでございまして、

本日は休みでございましたので、

「チャイロー」を

宇品西にある「ベイ動物病院」に連れて行ったのでございます。



ちっちゃい箱に入れて・・・



21.jpg



その箱を紙袋に入れて連れて行ったのでございます。



22.jpg



ベイ動物病院は、宇品西のドンキとマックの近くにあり、すぐに到着でございます。

とても清潔感のあるキレイな動物病院でございました。



そして、

カルテを書いて、しばらく順番を待った後、診察してもらったのでございます。


ちなみに、

カルテに名前を書いた時、

綺麗な受付のお姉さんということも影響して・・・


カッコつけてしまい・・・・


チャイローの名前を・・


『チー』


と書いてしまったのでございました。


「おい、自分っ!

 なんて馬鹿なんだ・・・・(ゴメン、チャイロー)」



26.jpg



ほんと、チャイローも、年齢が2歳を過ぎ、寿命も近づいているので、

細菌感染ではなかったので、免疫機能やその他機能が低下してきてるのでございましょう。

痒さがおさまり体が楽になるようにお薬をもらいました。


「先生、ありがとうございました。」



23.jpg



あと、元気が無かったのでガリガリもしてなかったので、下歯が伸びており、

それも先生に切っていただきました。



24.jpg




ベイ動物病院には、とても親切に対応していただき、

とても感謝でございます。



今まで行っていた動物病院は、ハムスターは診察しなくなったとのことでしたので、

これからはベイ動物病院にしようと思った次第でございました。



27.jpg




まずは、

これで「ひと安心」でございます。






(おわり)








広島市ランキング
クリックお願い致します(ふじの)
 
にほんブログ村
こちらもクリックお願い致します(ふじの)
 
※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。
 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、
ご協力の程お願い致します。

もちろん誰がクリックしたか分かりません。 

 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
■ ふじの整体院
 ホームページ http://fujinoseitai.hpmk.net/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

カイロプラクティック科・ほぐし療法科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お菓子いただく。ひよこいただく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。