SSブログ

ぼくの タイガーマスク ソフビ・・・ [【個人的日記】生活]

テレビで バラエティー を観ますことは

番組によっては、頭の 良い マッサージとなりますので、

健康には とても 良いものでございます。



さて、

先日、録画しておりました

「お宝鑑定団」を見たのでございました。


そうしますれば、

なんと、私も持っております

タイガーマスク の ソフビ が 出ていたのでございます。



121.jpg



まぁ、私のは、約40年くらい前に持っていたもので、保管も悪く、欠品もあり、グレードが低い ものでございますが・・・



122.jpg



それに

私のは

おまけに

こんなにしちゃって・・・

なもの でございます。



123.jpg



124.jpg



ははは。


ですが、やっぱり、私のは、「カッコ良く」ございますね。



126.jpg



以前、私が、シャレオツ に 塗装したのでございました。



127.jpg




ははは の ははは。


「 VIVA! my タイガー マスク ソフビ !!」








広島市ランキング
クリックお願い致します(ふじの)
 
にほんブログ村
こちらもクリックお願い致します(ふじの)
 
※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。
 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、
ご協力の程お願い致します。

もちろん誰がクリックしたか分かりません。 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
■ ふじの整体院
 ホームページ http://fujinoseitai.hpmk.net/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

カイロプラクティック科・ほぐし療法科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp







125.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。