SSブログ

竹原ピストル LIVE (上野学園ホール)に行った [【個人的日記】音楽]

音楽は、
交感神経&副交感神経をコントロールすることができる
ツールのひとつでございます。
つまり、
上手く使えば、
それこそ、
健康にはとても良いものでございます。
 
私は、そのツールを
「音楽」ならぬ「音薬」と呼んでいるのでございます。 






さて、

先日は、以前から予定を組んでおりました 午後は 臨時のお休み ということでございまして、

夜は、

「竹原ピストル」のライブ の為に 上野学園ホール に行ったのでございました。



なんと 座席も

一列目の まん真ん中

だったのでございました。



171.jpg



今回は、ギターだけではなく、ドラムとベースが入ったもので、全体的にポップな構成でございました。


そして、

さすが、上野学園ホール、ライブハウスとは違い、音響や照明は 素晴らしくございましたね。





まぁ、私の好みとしましては、ギター一本で、竹原ピストルの声で スピーカも音が割れたぐらいの方が 好みですかね。



というのも、楽曲は 劇的に 深くなり 完成度は高くは なっているのですが、

ドラムの 上手さ に 耳と目が いってしまい、

皮肉なことに 私の好きな 詩が 100% 染み入ってこない と思えた次第だったのでございました。





いやいや、とはいっても、


ほんと 素晴らしい ライブで ございました。





元気充填 120% !






(ドラム ; あらきゆうこ)

 









広島市ランキング
クリックお願い致します(ふじの)
 
にほんブログ村
こちらもクリックお願い致します(ふじの)
 
※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。
 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、
ご協力の程お願い致します。

もちろん誰がクリックしたか分かりません。 

 
hp用ロゴ100.jpg
  
 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
■ ふじの整体院
 ホームページ http://fujinoseitai.hpmk.net/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

カイロプラクティック科・ほぐし療法科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。