SSブログ

チタンのボルト [【・・ 宝物 拝見 ・・】]

来院者の方が

「見せたいもの が あるんだよね」


袋に入った ボルト を

持っていらしたので

それを 見せていただいた のでございます。



172.jpg



そうしますれば、

それは それは なんか エクセレント な ボルトでございました。





 ・チタン製 でとても軽い

 ・約5センチ

 ・中が空いている円筒状 … etc



いや いや ほんと

とても 素晴らしい 「ボルト」でございます。




そして !

なんといっても

その方の…

「足首に入っていた」

もの だということが、特筆すべき そのボルトの特徴でございましょう。




私としましては、

このボルトが入っている時の足を 触っているだけに

とても 感慨深く そして 興味深く

勉強にもなります ゆえ

このボルトの価値が、

二重、三重、の 素晴らしき 逸品だ という判断を下さざるえないのでございます。





173.jpg




ということでございまして、

あわてて、写真を撮らせていただいた次第でございました。






ほんと 拝見させていただきまして、

とても嬉しく、そして…



「ありがとうございました。」












PS

いらなくなった時には、一本 くださいね。 

さすれば、999 の 鉄郎の 人形の 横に 飾らせていただこうかな、 と考えております。



174.jpg









広島市ランキング
クリックお願い致します(ふじの)
 
にほんブログ村
こちらもクリックお願い致します(ふじの)
 
※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。
 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、
ご協力の程お願い致します。

もちろん誰がクリックしたか分かりません。 

 
 
 
hp用ロゴ100.jpg
  
 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
■ ふじの整体院
 ホームページ http://fujinoseitai.hpmk.net/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

カイロプラクティック科・ほぐし療法科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。