SSブログ

お土産 をいただく (栗タルト) [整体院]

お土産をいただきまして


「ありがとうございました。」




338.jpg



道後の タルト でございますね。

それも 栗入り の 絶品 栗タルト ではございませんか。


かさばりますのに 私ごときに 気を遣っていただきまして

とても恐縮し、とても感謝いたしております。



最新道後情報のお土産話も 楽しゅうございました。




これで

私は、この ジメジメで不快な梅雨も

元気いっぱい 爽やかに 頑張れそうでございます。



336.jpg





「たいへん感謝いたしております。」



ひとつずつ大切に食させていただきますね。





337.jpg












広島市ランキング
クリックお願い致します(ふじの)
 
にほんブログ村
こちらもクリックお願い致します(ふじの)
 
※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。
 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、
ご協力の程お願い致します。

もちろん誰がクリックしたか分かりません。 

 
 
 
hp用ロゴ100.jpg
  
 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
■ ふじの整体院
 ホームページ http://fujinoseitai.hpmk.net/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

カイロプラクティック科・ほぐし療法科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp
 

midika.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。