SSブログ

「美尻」…こ、これは… 【テレビ番組】 [【健康】その他]

「美尻」になる とかいう テレビ番組を 何の気なしに 見ており、

いくつか 施術ごとに 美尻になるコーナーがあって 

その ビフォー&アフター をしていたのでございますが・・・


へんなことやってるなぁ

こんなので みんな 納得しているのかなぁ


と思いました為、

なにか面白いので ビフォー&アフター の検証をしてみたのでございます。







まずは・・・


■■ コーナー 1-1

・わずか5分でお尻が上がる。


157.jpg


このコーナーでは、上写真のような結果でございました。


さて、この写真をツッコんでみると・・・・



・骨盤の角度を 変えているだけ である。

 (お腹側を見ると分かる)

 つまり、アフターでは、お尻を突き出しているだけ。


・写真の映像の濃さを変えている。

 アフターでは、色を濃くして 締まって小さく見える ようにしている。


・上着の洋服の形で、お尻を綺麗に見せている。


・若干、アフターの写真を小さくしている。または、写真の角度が違う。




簡単に気が付くところですと こんな感じでございましょうか。


まぁ、一番は、お尻を突き出しているというところが、気になりますね。


また、これですと、おそらく別の番組では、お腹が出ている と指摘を受けるかもしれませんね。







次。


■■ コーナー 1-2

わずか5分でお尻が上がる。


159.jpg


この写真の結果もツッコんでみましょう。


・写真を撮る 角度が 違う。

 人物写真の背景の基準となる罫線を見ても分かるように、アフターは斜めから写真を撮っている。


・写真の色の濃さ を変えている。

 アフターでは、写真の色を濃くして、締まって小さく見えるようにしている。


・上着の洋服の 上げ方を 変えている。

 アフターでは、上着を下にずらして お尻を小さく見えるようにしている。








次。


■■ コーナー 2

たれ尻になる原因をハイテクマシーンでなおす。


158.jpg



・骨盤の角度を変えているだけ。

 お尻を突き出している。(骨盤を前傾させている。)

 これもお腹側、または筋肉のあまりない仙骨の角度を見れば一目瞭然。


・上着の服の形。

 アフターの方がアップしているように見えるように 上着のあげ方を変えている。

 また、ビフォーの方は上着を膨らませ、アフターはピッタリとさせている。


・アフターの写真を 若干 小さくしている? または 写真を撮る角度を変えている。













こんな感じでございましょうか。



こんなのを見ると、真剣に 美尻について 考えている人がいますのに、なにか 悲しくなってきますね。



ほんと、情報は、正確に見なくてはいけませんね。









ちなみに・・・



健康的な 美尻とは、骨格バランスの良い健康的な臀部 であり、

今 流行の 見た目が良い 美尻とは、少し認識がちがうのでございますが、



最近言われていような美尻にするには、


やはり、


有酸素運動と 臀部の無酸素運動を駆使した 筋肉トレーニングが 一番 でございましょうね。





一方、


健康的だけ を考えるのでしたら、過剰な 無酸素系の筋トレは 必要ございません。


(筋肉が無いのに 健康的な お年寄りも いっぱい おられますし、反対に 筋トレをしすぎて 体を壊しているも人も いっぱい おられます。)


一般的に身体を動かして生活していることを前提に、健康に過ごすことだけを考えるならば、重要なのは、筋トレの前に、「使い方」「動かし方」を注意することが必要です。(なお、仕事やスポーツなど、目的や目標がある場合は別です。)








(おわり)





 













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。