SSブログ

2019 わたし的レコード大賞 【ふじの整体院】 [【個人的日記】音楽]

音楽は、
交感神経&副交感神経をコントロールすることができる
ツールのひとつでございます。
つまり、
上手く使えば、それこそ、健康にはとても良いものになるのでございます。
私は、そのツールを 「音楽」ならぬ「音薬」と呼んでいるのでございました・・・ 
 
 
 
 
さて、
 
実際の レコード大賞の 発表は、もう少し先で ございますが、
今回は、
 
『わたし的 レコード大賞 2019』
 
の発表でございます。
 
 
 
ということでございまして、
 
 
早速!発表!!
 
 
  
 
 
 
  
 
【1】
 
 
第一位 ・・・
 
「 ドクターX 」の曲 !!!
 
 
 
私、今回、“初めて” ドクターX をテレビで観まして…
今更ではございますが、とても面白くございました。
 
水戸黄門 的な おもしろさ がございますね。
 
良い意味での ワンパターン が、
最高でございます。
 
 
ドクターXは、今回、シリーズ6作目で、もう10年くらい前から やっているのでございますね。
こんなに 面白いのだったら、早くから 観ておけば 良かったと 思った次第でございました。
昔のものは、ツタヤで借りられるのでございましょうか。
 
 
そして、挿入曲も 本当に いい感じ。
 
  
 
【ドクターX テーマ曲】
 
 
 
 
 
【ドクターX 曲リスト】
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
【2】
 
 
第二位  ...
 
「ノーサイド」!!
 
 
 
 
今年は、ラクビーが 日本全国的に 盛り上がりましたね。
そして、ラグビーの曲 といえば、私の年代くらいの人は、
やはり、松任谷由実の「ノーサイド」でございましょう。
 
この曲は ほんと良くございますね。
 
 
 
【ノーサイド】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【3】
 
第三位 ・・・
 
「Graves」!
 
 
 
 
今年は、テラスハウス 東京編 が始まりましたが、そのオープニング曲でございますね。
 
とても良くございます。
 
ただ、私、テラスハウスを シーズン2 から 観ているのでございますが、
今回は、途中から、チュート徳井さんとか YOUさんとか 山里さんとかとが、あーだこーだ というコーナーが 徳井さん事件により、無くなってしまったのが 残念で ございました。
 
 
 
【Graves】
 
 
 
 
 
 
153.jpg
 
 
 
 
 
 
 
  
「2019 わたし的レコード大賞」 
 
いかがでございましょう。
 
なかなか 良い選曲だったのではないでしょうか。
 
 
 
 
〔おわり〕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
woody-woodpecker-andy-panda-chiropractic.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふじの整体院の

冬休みの日程は次の通りです。

どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月31日(火)

1月1日(水)

1月2日(木)

1月3日(金)

1月4日(土)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 1月5日(日)からは、通常営業いたします。


広島市ランキング
クリックお願い致します(ふじの)
 
にほんブログ村
こちらもクリックお願い致します(ふじの)
 
※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。
 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、
ご協力の程お願い致します。

もちろん誰がクリックしたか分かりません。

 
 
 
hp用ロゴ100.jpg
  
 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
■ ふじの整体院
 ホームページ http://fujinoseitai.hpmk.net/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

カイロプラクティック科・ほぐし療法科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp
 
midika.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。