SSブログ

PINK [【個人的日記】音楽]

音楽は、
交感神経&副交感神経をコントロールすることができる
ツールのひとつでございます。
つまり、
上手く使えば、それこそ、健康にはとても良いものになるのでございます。
私は、そのツールを 「音楽」ならぬ「音薬」と呼んでいるのでございました・・・ 






さて、

先日、「わたくし的 レコード大賞」で、「ドクターX」の曲 が見事、1位 でございましたが(笑)

ドクターXの 曲の中に

「PINK」の

SO WHAT もございましたね。


ここで、

「PINK」

つながりなのでございますが、



わたくし世代の「PINK」といえば、

映画「チ・ン・ピ・ラ」の主題歌をうたっておりました

「PINK」なのでございます。



154.jpg

(私の机の中には)




「チ・ン・ピ・ラ」といえば...


「私の」邦画 トップ5選 に選出される

バブル時代に公開された

おもしろさの絶妙な要素を いくつも兼ね備えた

名画なのでございまして、


その 主題歌「Private Story」を

日本人バンドの「PINK」が歌っていたのでございます。












わたし的には、今、聴いても 、非常に 良い感じ で ございますね。






ということでございまして、


今年の 最後の邦画として、


ジョニー大倉 ダンス ( ↓ )を 踊ったのち、

「チ・ン・ピ・ラ」を観ようと思った次第でございました。











それでは、

着々と、2020年に向けての 準備? をひきつづき 進めていきましょう。




【おわり】
















woody-woodpecker-andy-panda-chiropractic.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふじの整体院の

冬休みの日程は次の通りです。

どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月31日(火)

1月1日(水)

1月2日(木)

1月3日(金)

1月4日(土)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 1月5日(日)からは、通常営業いたします。















広島市ランキング
クリックお願い致します(ふじの)
 
にほんブログ村
こちらもクリックお願い致します(ふじの)
 
※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。
 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、
ご協力の程お願い致します。

もちろん誰がクリックしたか分かりません。

 
 
 
hp用ロゴ100.jpg
  
 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
■ ふじの整体院
 ホームページ http://fujinoseitai.hpmk.net/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

カイロプラクティック科・ほぐし療法科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp
 






midika.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。