SSブログ

まだまだいけた オールナイトニッポン [【個人的日記】生活]

ラジオ を聴くことは、健康には とても良いことでございます。

また、テレビやネットとは 違い 耳からの刺激に伴い いつもと違った 脳の活性化 が図られることになることに 加え、

耳 さえ フリーにしておけばよいので、様々な作業のBGMとして、非常に重宝するのでございます。



さて、

ラジオといえば、私達が 中 高 校生 の頃は、みんな 毎晩 聴いては 楽しんでいた ものでございます。


そして、当時 思い浮かぶ ラジオ番組といえば、

ラジオ番組 = オールナイトニッポン でございますね。


パーソナリティ も変わることが ありましたが、

月曜日の25時は、中島みゆき で、火曜日は 坂崎幸之助、水曜日は タモリ、木曜日は たけし、金曜日は 山口良一、土曜日は 鶴光 

だったでございましょうか。


ははは。懐かしゅうございます。



1147865.jpg

 





しかし、



そんな オールナイトニッポン も、大人になって 何度か 他の作業しながら 聴いたこともあったのでございますが、


悲しいことに・・・


全然 面白いと感じなかったのでございました・・・




これは わたしが、大人になり、清い心がなくなってしまったのか、心が汚れてしまったのか、それとも、ラジオの内容自体が 本当に 面白くないのか…

まぁ、どちらにしても、とても 残念なこと でございました。






しかし、の しかし、


最近、

YouTubeの関連動画のところに、近頃のオールナイトニッポンの録音がアップされていたので( ↓ )、久しぶりに 聴いてみようかと思い、

聴いてみたのでございます。




そうしますれば


なんと、これは ・・・


「面白くございました」





(三四郎のオールナイトニッポン / ゲスト なかやまきんにくん)







ほんと ひと安心 でございます。



これは、わたしが まだまだ 若い 証拠でございますね。



(よかった よかった。)






おわり。





「VIVA! ラジオ!」







広島市ランキング
クリックお願い致します(ふじの)
 
にほんブログ村
こちらもクリックお願い致します(ふじの)
 
※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。
 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、
ご協力の程お願い致します。

もちろん誰がクリックしたか分かりません。 

 
 
 
hp用ロゴ100.jpg
  
 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
■ ふじの整体院
 ホームページ http://fujinoseitai.hpmk.net/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

カイロプラクティック科・ほぐし療法科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp


 








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。