SSブログ

2011-10-20 [【健康】その他]

健康の三要素

といえば

 

「骨格」、「化学」、「精神」

 

であり、

どの要素がおかしくなっも、

他の要素に影響を与える・・・

 

ということを、

整体院で、たまに話しをさせてもらうが・・・

 

 

 

 

その中のひとつの要素である「精神」について

とても「良い」と

思う番組がある。

 

 

 

 

 

それは

 

いまさらではあるが 

 

 

 

 

『新婚さんいらっしゃい』 。

 

 

 

 

ちなみに、

私は「連ドラ予約」している。 

 

 

 

この殺伐とした世の中、

どのチャンネルを見ても、

あまり良いニュースもなく、 

暗い気持ちにされられてしまうが

 

 

「新婚さんいらっしゃい」

をみると 

 

「なんて平和」なのだろう」

 

と、 

つい

 

「笑顔」

 

にされられてしまう・・・ 

 

 

 

 

ほんと、

この時の

「笑顔」!

 

健康への近道である

 

 

 

 

・・・ すばらしい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

rtfk

確かに微笑ましいばかりですよね~^^)
by rtfk (2011-10-21 10:08) 

fujisei

ほんと、ディズニーが協賛してても、おかしくないと思います。
by fujisei (2011-10-26 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。