SSブログ

ONE PUNCH-MAN(ツタヤブック) [【個人的日記】鑑賞]

面白いマンガを読むというのは、
手軽な脳の体操でございます。


そして、
脳がストレッチされると
精神系を起爆剤として、
全身の機能がアップし、
その人が本来もっている健康に
少しでも近づくのでございます。




さて、今回は、

漫画 「ONE PUNCH-MAN (ワンパンマン)」

を、皆実町のツタヤでレンタルさせていただきました。


1412250646701.jpg




結果・・・

皆様へのオススメ度

星四つ ★★★★☆

でございます。


「よろしゅうございました。」



来院者の方に
「ワンパンチくん、っていう漫画が面白いよ」
といわれ、
おそらくこのことかなぁと思いレンタルいたしましたところ、

アタリでございました。




最強であるにもかかわらず評価されないヒーローが主人公でございまして、

評価を気にしつつも、
擦れることなく、自然体で、好きな事を、
愛を持ってつらぬく姿が、

あっさりとした独特の心地よい空気感で
描き出されているのでございます。




【ふじのミシュラン】

・ストーリー  ★★★★☆
・キャラクター ★★★★★
・教訓     ★★★☆☆ 
・爽快感    ★★★★☆
・感動、涙   ★☆☆☆☆
・展開への期待 ★★★☆☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二輪車・ローダウン化2014-10-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。