SSブログ

2015-02-22 [整体院]

先日は、

チョコレートをいただき、

「ありがとうございました。」

ほんとチョコレートを食しましたら

「パワー」が出るのでございます。

そして、

このチョコパワーがございましたら、

まだまだ寒い冬も頑張れそうでございます。

・ 

とても感謝いたしております。

1423697416555.jpg

さて、

「パワー」といえば、

まず「プロレス」を思い出す方も多いと存知ます。

最近は、あまりプロレスを見ておりませんが、

大昔はとても好きで、

プロレスを好きになったきっかけは、

第一回・世界最強タッグでございました。

今夜は、

そのプロレスのビデオを見ながら

チョコレートを食させていただこうと考えております。

「ありがとうございました。」

ちなみに、

今見るとかなり衝撃的でございますね。

閲覧注意でございます。 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。