SSブログ

2015-04-02 [整体院]

二胡(中国の楽器)のストラップをいただき、

「ありがとうございました。」

とてもよく出来た小さな模型でございますね。

飾ってください、との事でしたが、

ストラップをなかなか飾るというのは難しゅうごさいましたので、

申し訳なかったのですが、バラバラにして、

私のもっている小さなフィギュアと合体させて

飾ることにいたしました。

1.jpg

・ 

二胡のストラップをばらして、本体とバチに分け、

パテと接着剤を駆使して、 

人形に加工して二胡を持たせ、

カピバラに座らせ、サルもくっつけ、

ちょっぴり塗装して・・・

完成

・・・・・・・・・・・でございます。 

2.jpg

いい感じではないでしょうか。

4.jpg

・ 

とても感謝しております。 

「ありがとうございました。」 

3.jpg

・ 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015-03-26水引展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。