SSブログ

翠町小1986 [【個人的日記】机の中]

机の中を掃除するというのは、

「家、および、頭 の整理」

& 

「体、および、頭 の体操」

になりますので、 

健康には、とても良いことでございます。

さて、

わたくしの実家の、わたくしの部屋だったところは、

わたくしが、大学から1人暮らしでございました為、

高校卒業の時点で、時間が止まっているのでございます。

・ 

そして、

先日、その部屋の昔の机の中を、ゴソゴソしていたところ、

「翠町小学校が20周年のとき(1986年)の記念下敷き」

が出てきたのでございます。

・ 

1986年といえば、

わたくしは既に19歳でございますが、

100点の算数のテストの横に、

なぜか挟まっていたのでございました。

1.jpg

・ 

それをみて見ると、

このように、翠町小学校付近も、今とは、

ずいぶん変っているのでございます。

なんといっても、

「線路と畑」が一番の違い、

というところでございましょうか。

3.jpg

2.jpg

なかなか面白くございました。

4.jpg

・ 

ちなみに、

1986年というと・・・

ヒット曲を調べてみると、

次のような感じでございました。

・ 

懐かしくございますね。


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015-05-30イメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。