SSブログ

ボールペン処分(2) [【個人的日記】机の中]

お家で、健康を考える際には、

①「構造」 (姿勢、運動、など)

②「化学」 (身体に取り入れたり、入ってきたりするもの、など)

③「精神」 (楽しい、悲しい、怒る、可笑しい、気持ちよい、緊張する、思う、学ぶ、考える、など)

に注意を払うことが重要でございます。

・ 

そして、

机の中を掃除するというのは、

「家、および、頭 の整理」

& 

「体、および、脳 の体操」 

になりますので、

脳を刺激することになり、 

「精神」の面での健康に

とても良いのでございます。

・ 

「精神」が良い方向に向けば、

それに応じて、「構造」、「化学」に対応した機能もアップするのでございます。 

さて、

ボールペン処分・第2弾ということで

いままでコレクションしておりました不要な

ボールペン(1950~1960年代のUSA広告ボールペン)や

その他の古いペン、部品、・・・などなど 

を処分することにしたのでございます。

前回の第1弾よりも、整理していない

さらにボロなものが、

たくさんございました。

1.jpg

・ 

これまた

なかなかの量の処分でございます。

これで、

さらに、 

机「すっきり」。「しっかり」健康。

でございまして、

多くのペン達とのお別れですが・・・

気分は、

とても良く

晴れやかな気持ちで

ございます。 

2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。