SSブログ

八丁堀脳外科 (広島市中区) [【個人的日記】生活]

先日

わたくしは

「48歳」になったのでございました。 

そして、

弟(46)となんだかんだと話している中で 

弟の同級生で

市民病院の部長先生だった方がおられて

この間、開業された、

ということを知ったのでございます。

そこで、

今回は、

その

「八丁堀脳外科」 

へ行ってみることにしたのでございます。

lobby.gif

(オシャレ感ありの、とても綺麗な病院でごさいました。) 

予約をとり、

病院へ行き、

診察・・・

MRI・・・

診断・・・

そして、

いろいろお話していただき、

ご説明をいただいたのですが・・・

・ 

弟からは聞いていたものの・・・

・ 

院長先生の

「人柄がとても素晴らしく」、

丁寧で、やさしく、まじめに、わかりやすく、物腰もやわらか、

でございまして、

ほんと、

「いってよかった!」

と思えた病院でございました。

「院長先生、

ありがとうございました。 

今後もなにかありましたら

宜しくお願い申し上げます。」 

ということでございまして、

皆さまも

もし、「脳外科」に関連いたしまして、

お悩みでござましたら、

是非おすすめでございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「八丁堀脳外科」

電話 082-511-1235

ホームページ ↓

 http://hnc141008.com/hatchouborinougeka.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015-09-152015-09-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。