SSブログ

タグ [【個人的日記】机の中]

なにかに価値を見い出し、

コレクションするということは、

ココロを揺さぶる行為でございますので、

とても良い精神のストレッチになり、

健康にはとても良いことでございます。 

さて、

机の中を見てみますと

昔のドッグタグが

いくつか

コレクション

されているのでございます。 

気に入ったものを、何枚かずつ、eBayで手に入れておりましたら

数が増えていったのでございます。 

(ちなみに写真は少し昔に撮ったのものでございます)

・ 

111.jpg

そして、 

これらを見ておりますと

なにか

癒されるのでございました。

1.jpg

ということでございまして、 

今日も

「頭のストレッチ」完了

でございます。

2.jpg

・ 

・ 

・ 

そういえば・・・ 

タグといいますと、

ナミキで、

下を向いて(いつもですが)

歩いておりましたら、

こんな ↓ 表示がありました

のでございまして、

とても気になったのでございました。

1447599199010.jpg

・ 

おそらく有ろう相方の「女」の表示は見つけることができませんでしたが・・・  

この件につきましても、

いろいろとイメージが膨らみ、

脳を揺さぶられましたので、

精神がストレッチされたのでございます。

ビバ「健康」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015-11-292015-12-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。