SSブログ

今オクいち [【個人的日記】超個人的な]

「ヤフオク」をするということは、

何を出すか考え、写真を撮り、説明を考え、出品し、落札されるかヤキモキし、落札されれば喜び、そして、落札者とやり取りをして、発送する・・・

といったように、いろいろ頭を使いながら行いますので、

「脳のストレッチ」になり

健康にはとても良い遊びでございます。

さて、

今年も終わりが近づいてきましたので、いろいろと今年のまとめをする時期でございます。

ヤフオクにつきましては、

私もすることがあるのでございますが、

今年「一番」の落札金額をたたき出したものを紹介しようと思うのでございます。

それは・・・・

コレ ↓ でございます。 

1.jpg

『 ルイ13世 ベリーオールド 』 

・ 

・ 

瓶は、バカラ・・・ 

・ 

実家で出されて、そんなにお酒が好きでもないのに、飲んでしまうところでございましたが・・・ 

なにか私が飲んではいけないような気がしたというか・・・

美術品商(笑)の私のアンテナがビビビと動いたのでございまして、

1450692069392.jpg

・ 

飲まずに持って帰り、

ヤフオクに出してみたのでございます。

・ 

2.jpg

結果・・・・・

落札金額 14万2000円 !

・ 

びっくりでございます。 

・ 

落札者は、やはりの中国人でございました。 

・  

ということで、 

脳がストレッチされると同時に

中国パワーを肌で感じた今年でございました・・・・・ 

・ 

3.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015-12-262015-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。