SSブログ

こびと(折) [整体院]

健康で「笑顔」になるは

体の構造を整える

ことが必要不可欠でございます。

体の構造が整いますれば

脈管系、呼吸器系、免疫系、内分泌系、神経系などが

機能的にアップして

本来の自分の能力を取り戻すことができますため、

自然と「笑顔」にもなる

ってもんでございます。

・ 

さて、

昔いただいた

「こびと」ちゃん

を受け付けのところに置いているのですが、

なにか、寂しそうというか、苦しそうな表情を

していたのでございます。

1.jpg

・ 

よくよく見てみたところ・・・

・ 

かわいそうなことに・・・

2.jpg

・ 

手が切断されていたいたのでございました。

・ 

3.jpg

・ 

そういえば、

こびとちゃんを、少し前に、

落とした記憶があるのでございます。

・ 

せっかくいただいたものなのに

無用心でして申し訳ございませんでした。

・ 

・ 

ということでございまして、

ちゃんと接着して

復活させたのでございます。

・ 

4.jpg

・ 

よかった、よかった・・・

・ 

こびとちゃんも

「笑っている」

のでございました。

5.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

洗う2016-03-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。