SSブログ

お詫び【昨日の駐車場】大型トラック故障の為 [【健康】その他]

先日の午後は

約2時間のあいだ

駐車場が 使用できませんでした ことにつきまして、


「申し訳ございませんでした。」




理由は、

大型トラックが

整体院の駐車場の前で

故障して、

立ち往生して

おりました ためでございます。



maintenance_pictogram_22527-300x300.jpg





その間、 

車で

整体院に ご来院できなかった方、

また、ご来院をお断りした方、


「申し訳ございませんでした。」



そして、

なにより、

整体院の駐車場から 車を出せなかった

既に来院しておられた方・・・



「本当に申し訳ございませんでした。」



整体院に 缶詰めに なっておりますのに、

嫌な顔 ひとつせず、

こころよく 付き合ってくださいまして、

人間の大きさをみると共に 精神の完成系 をみた感じでございます。



「ありがとうございました。」


 & 


「たいへん感謝いたしております。」








それにしても・・・


トラックの運転手・・・

(会社名は言いませんが)


こちらが困っているのにも関わらず


いきなり…



「故障しとるんじゃけ―! しょうがないじゃろうがー!! 知るか――!!」



と 謝りもせず、


いきなり、意味不明な 逆切れ、

漫画みたいに、喚き散らし、イキッておられましたが、


器が知れ、滑稽でございましたよ。

まぁ、いっぱい いっぱいで パニクっていたのかもしれませんが・・・ それにしても 恥ずかしいことでございますね。




ほんと、

不明なイライラ、怒り、は、「健康」を損ねますゆえ、注意が必要でございます。





ということでございまして、



昨日は、様々な人の「器」を見た気がいたしました。




そして、

その「器」の大きさは、

素晴らしい生き方を含めた「健康」にも繋がります。





あらためまして、

先日ご迷惑をおかけしました方…


「大変 申し訳ございませんでした」




次回から、

また、

ご満足いただけますように、

頑張りますね。








【おわり】































nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。