SSブログ

いただく(超高級 いちご) [整体院]

超高級な いちご を いただきまして


「ありがとうございました。」

 

 



71.jpg



 

それにしても・・・

 

 初めて 見ました ・・・ 化粧箱に ひとつ しか 入っていない いちご…

 

  

これは 凄い!!

  

 

 

 

来院者の大学生が

 

「いつも 良くしてもらっているので」

 

ということで 持ってきてくれまして


 

本当に 嬉しいです!




 

ちなみに、

いちごは、美味しい に加え、

 

・血流改善

・疲労回復

・アンチエイジング効果

・免疫力アップ

 

等 の効能が あるようでございますね。





 

これで

ほんと・・・ 

頑張れます!

  


 

頑張ります!!!

 

 

 

最高です。

 

  

 


72.jpg
 
   
 
 
 
「たいへん 感謝 いたしております。」
 
 
 
リスみたいに 前歯で チョビチョビ チョビチョビ 
 
たいせつに 大切に たいせつに
 
食させていただきますね。
 
 
 




 

 

 


広島市ランキング
クリックお願い致します(ふじの)
 
にほんブログ村
こちらもクリックお願い致します(ふじの)
 
※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。
 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、
ご協力の程お願い致します。

もちろん誰がクリックしたか分かりません。

 
 
 
hp用ロゴ100.jpg
  
 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
■ ■ ふじの整体院 ■■
 
https://fujino29.wixsite.com/fujinoseitai-1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
 広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

カイロプラクティック科・ほぐし療法科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。