SSブログ

紅白饅頭 [【個人的日記】超個人的な]

昔からお世話になっております社長から

「会社創立25周年」の紅白饅頭が

届いたのでございます。


12.jpg



親しくさせていただいている社長とのお付き合いは、

わたくしが、むかし、整体の学校(夜間部)に通っていた期間、

無理を言って、期間限定、昼間のみで

お仕事をさせてもらってから以来でございます。



あの頃は、わたくしも、コンピュータ関係の知識には明るいほうでしたが、(今は真っ暗)

社内外の研修、社内のシステム、営業打ち合わせ、などの

技術的なことをまかせていただいたことに加え、

整体の勉強をしながらの仕事でも、結構いいお給料もいただき、


今でもその時のことは、大変感謝している次第でございます。


11.jpg

( ↑ 昔のパンフに、指導者としてコメントさせていただいているわたくしでございます。)





20年続く企業は、1000社のうち3社、
30年続く企業は、1万社のうち3社、

といわれております。


そのご苦労は、わたくしには想像を絶するものがあることだと思いますが、

くれぐれも、社長のお体に関しましては、お気をつけいただきたいと

心から願うばかりでございます。







これから、さらに、

わたくしも、アイ・スピリットで、頑張っていきますので、

引き続き、ご指導、ご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祖父命日植物公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。