SSブログ

植物公園 [【個人的日記】生活]

植物公園に行ってみました。


22.jpg



綺麗な花や、変わった植物などを見ながら歩く、
というのは、
脳神経系、筋骨格系、循環系をはじめ
とても健康に良いのでございます。



今回は、
年間パスポートを入手させていただきましたので、
入り口近くのみ、植物公園全体の10分の1くらい
の植物を鑑賞させていただきました。


「とてもよろしゅうございました。」


あとの10分の9は、これから一年かけて散策させていただこうと考えております。





ちなみに、写真は、四葉のクローバーだけ、撮らせていただきました。


24.jpg



このように、載せはいたしましたが、ご利益は実際に見ないとだめなようですので、ご了承くださいませ。


23.jpg






ということで、
健康の為にも、
また、近々、行く予定でございます。



21.jpg






















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。