SSブログ

2015-03-09 [整体院]

これからやってきます明るい季節にふさわしい

「桜」のお菓子をいただき、

「ありがとうございました。」

これまたとても美味しそうでございますね。

「桜」のお菓子とは、包装を見ましただけで、

自然と心も明るくなってまいります。

・ 

たくさん入っていますようですので、

一枚ずつ楽しんで食させていただきたいと思います。

1425729457279.jpg

「大変感謝しております。」

・ 

さて、

「桜のお菓子」・・・ 

「さくらのおかし」

といえば、

やはり思い出しますのは、

「さくらばかずし」・・・ 

「桜庭和志」

でございます。

ということでございまして、

今夜は、桜庭和志の試合でもYOUTUBEで見させていただきながら、

桜のお菓子をいただこうと考えております。

「ありがとうございました。」














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ 

【来院者関係の広告】

img029.jpg

img111.jpg

・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015-03-072015-03-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。