SSブログ

2015-04-05 [整体院]

もみじ饅頭をいただき、

「ありがとうございました。」

もみじ饅頭は、いくつ食しましても

美味しゅうございますね。

ひとつずつ大切に食させていただきます。

1428035437897.jpg

・ 

とても感謝いたしております。 

さて、

もみじ饅頭には、とても美味しい「あん」が入っておりますね。

そして、「あん」といえば、「あんドレッティ」、

「アンドレッティ」といえば、「マリオ・アンドレッティ」を

思い浮かべてしまう方も多いと存じます。

私達の小学生の時代は、

車のプラモデルを作るのが流行っておりまして、

私もいっぱい作ったのを覚えております。

そして、その中には、

マリオ・アンドレッティの乗っていたJPSのロータス78もございましたが、

その時は、細かい部品が多すぎて、上手く作れなかったことを、

今でも思い出すのでございます。

・ 

そして、いつか、リベンジということで、

JPS・ロータス78のプラモデルを作ってみたい

と思う今日この頃でございます。

・ 

ということでございまして、

今夜は、ロータス78のことを思い浮かべながら、

もみじ饅頭を食させていただこうと考えております。

「ありがとうございました。」










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水引展2015-04-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。