SSブログ

2015-05-12 [整体院]

お土産のお菓子をいただき、

「ありがとうございました。」

ひとついただきましたが、

とてもおいしゅうございました。 

これで、休み明けでもパワーの減衰はございません。

「たいへん感謝いたしております。」 

大切にひとつずつ食させていただきますね。

1431255979498.jpg

さて、

ついつい、

いただいたものを

「家路」につく前に、

ひとついただいてしまいましたが・・・・・

「家路」という文字を書いて

思い出しますのは

浜田省吾の「家路」でございましょう。

ということでございますので、

本日の夜は、

「家路」を聴きながら、

コーヒー片手に、 

もうひとつ、パクパクッと、

いただこうと考えております。

「ありがとうございました。」





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

岩国(H27.5)ハム(H27.5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。