SSブログ

映画「マッドマックス・怒りのデスロード」 [【個人的日記】鑑賞]

良い映画を観ることは、

良い「脳のストレッチ」になり、

健康の為には、

もってこい

でございます。

・ 

脳がストレッチされると

精神系を起爆剤として、

全身の機能がアップし、

その人が本来もっている健康に

少しでも近づいていくのでございます。

さて、今回は、段原のイオンシネマにて

「マッドマックス・怒りのデスロード / 3D版」 

を鑑賞させていただきました。

madmax.jpg

結果・・・・

「あちゃーーーー(泣)、これはいけません。」

・ 

マッドマックスは、1980年前後に3部作としてございましたが、

3部目は駄作でございましたが、

1部、2部は、とても面白く、

(特にMAD MAX2 は最高でございました。)

とても期待していたのでございますが・・・・ 

「残念」な結果でございました。

madmax2.jpg

 (マッドマックス2 のメルギブソン ↑ )

今回の映画は・・・

他の映画、漫画、小説などで、コスられまくった

時代背景、ストーリー展開、キャラクター達、

そして、やりすぎな改造車両・・・

何故、昔、マッドマックスが人気であったのかを忘れてしまったかのようでございます。

ということでございまして

ふじのミシュラン : 総合★☆☆☆☆(星ひとつ)

でございます。

【ふじのミシュラン】

ストーリー   ★☆☆☆☆

映像      ★★★☆☆ 

キャラクター  ★☆☆☆☆

かっこよさ   ★★☆☆☆

おどろき    ★☆☆☆☆

感動      ★☆☆☆☆

爽快感     ★☆☆☆☆

期待通り    ★☆☆☆☆

料金安い    ★☆☆☆☆(映画料金2100円は高い)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。