SSブログ

2015-07-12 [整体院]

マスカットのお菓子をいただき、

「ありがとうございました。」

ひとついただきましたが、

マスカットをまるまる加工したお菓子でございまして、

上品でとても美味しくございました。 

これで、 

まだまだ続く梅雨ですが、

頑張れそうでございます。

1436682323221.jpg

ちなみに、マスカットには、

疲労回復、血流促進、抗酸化作用等の効果

があるようでございますね。

・ 

「とても感謝いたしております。」

さて、

「マスカット」といえば「クレオパトラ」が食べていたことで有名で、

「クレオパトラ」といえば、「安藤美姫」でございますよね。

ということで、

今夜は、安藤美姫の動画をみながら

このマスカットのお菓子を食させていただこうと考えております。

ありがとうございました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。