SSブログ

鑑賞「お笑い系」 [【個人的日記】鑑賞]

「笑う」ということは、

自律神経の交感神経と副交感神経のうち

「副交感神経」を活性化させますので

交感神経優位の現代生活を生き抜く上で

とても「健康」に役立つのでございます。

「笑い」により、

筋骨格系、免疫系、脈管系、呼吸器系、内分泌系、消化器系、感覚器系

のバランスをとることができ、

本来の人間としての自分を取り戻せる

というわけでございます。

さて、

先日

わたくしの一番好きな芸人の単独ライブに行ってきたのでございます。

・ 

3年くらい前から、この芸人さんのライブには、必ず行くようにしております。

(整体院を、はやく切り上げさせていただき、一部の方にはご迷惑をおかけしました。)

・ 

そして、

ライブは、

入場者23名(サクラ17名含)ではございましたが、 

マックスに最高!

そして、エクセレント!

でございました。

ほんとうに

健康独り占め

でございます。

「ビバ健康」。

1447599158591.jpg

(サインも入場者分みんなに書いておられ、わたくしもいただきました。) 

「一言入魂」・・・すばらしい言葉でございます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015-11-11読書「教団X」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。