SSブログ

バンクシーかぁ・・・芸術かぁ・・・ [【個人的日記】その他]

昨日、今日、と テレビ を見ておりましたら

「バンクシー の 作品と思われるものが 東京で発見された」

というニュースが流れていたのでございます。


とても面白くございますね。




2019011701001918.jpg




詳しくニュースを見ておりませんので 経緯 が違っておりましたら 申し訳ないのでございますが、

これに関連した さらなる 報道が、さらに面白くございますね。


さらなる報道とは


小池都知事が バンクシーの作品と思われるものが 都の所有する施設に描かれていたことから、「とても嬉しい」的な発言をしたというのでございます。

そして、批判する人は、これは「落書き」であって「 器物損壊、建造物損壊、迷惑防止条例違反、軽犯罪法違反」等 になる事案であるのに 喜ぶとは何事だ、というのでございます。




なるほど・・・

というか

そこっーーー?! でございますね。




バンクシー をよく知らないので これまた申し訳ないのでございますが、

「政治活動家であり 風刺性のある 芸術作品 が特徴の アーティスト」

なのだと思っております。



ゆえに、「ドブネズミ が 傘 と カバン をもって 出て行こう としている」のは、何の風刺かということを もっと考えると

このニュースが、もっと面白く 深くなっていくのでは? と考えた次第でございました。 


(例えば、公害、汚染、酸性雨、放射能、乱開発、密集、争い、e.t.c ・・・・といった 喜んでるだけでは いけないなもの)






おわり。













ちなみに



私達が行う


「カイロプラクティック」は、

「科学」「哲学」「芸術」である

といわれております。




そして、


「芸術」としての「カイロプラクティック」とは

「科学的、哲学的な 論拠に基づき、対象者に対して、操作をおこなうこと」


なのでございます。




(なお、ここでいう 芸術的操作とは、創造的操作であり、カイロプラクティックにおいての 操作を受ける対象者の身体の状態は 唯一のものであります為、唯一たる対象者に対して 新しい形 を提供する行為、ということをいっております。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カイロプラクティック芸術については・・・


(藤野 解説)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 


広島市ランキング
クリックお願い致します(ふじの)
 
にほんブログ村
こちらもクリックお願い致します(ふじの)
 
※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。
 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、
ご協力の程お願い致します。

もちろん誰がクリックしたか分かりません。 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
■ ふじの整体院
 ホームページ http://fujinoseitai.hpmk.net/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

広島県広島市南区皆実町6丁目18-5

ふじの整体院

カイロプラクティック科・ほぐし療法科

082-256-1777

全国カイロプラクティック研究協会

藤野 斉 (ふじの ひとし)

fujino@abox23.so-net.ne.jp












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。